ご覧いただきありがとうございます。
※これからPowerDirectorで動画編集を始めたい超初心者様向けのサービス内容になっています。
PowerDirectorで動画編集を始めたけれど
・使い方が難しい
・何からやればいいか分からない
・もう挫折しそう
などと悩んでいませんか?
こちらのサービスを利用していただけますと、動画を1本完成させることができ、YouTubeやSNS投稿などへの道のりがスムーズになりますのでぜひご活用下さい。
■概要
PowerDirector歴15年以上の私が1か月間あなたを全力でサポートします。
トークルームをオープンしますのでその間、あなたの分からないことにメッセージで対応させていただくというサービスになっております。
サービス期間中のトークは何度でもやりとり可能です。また、初心者だとわからないことだらけだと思いますので簡単なことでも遠慮なくご相談ください。
■ビデオチャット
また、お互いの時間や都合が合わせられるならビデオチャットにも対応しています。ビデオチャットは1ヶ月間で最大3回(各60分ずつ)まで利用可能です。
■サポート内容
あなたの「やりたいこと」を言っていただければ、私が「PowerDirector」での動画編集のやり方を教えます!
例えば、
「カット編集をしたい」「テロップ挿入をやりたい」と言っていただければ、操作手順をメッセージにて丁寧に説明します。
また、ビデオチャットではPowerDirectorの画面を見ながら直接教えることができますので理解が早いですよ。
その他サポートしてもらいたい内容があれば購入前にお問い合わせ下さい。
動画編集やPowerDirector超初心者向けのサービスです。
・テロップを挿入できる
・BGMの挿入できる
・タイムラインの意味がわかる
など、動画編集中級者以上の方には物足りないので購入をご遠慮ください。
使い方をサポートするサービスです。
デザインがオシャレな動画の作り方やYouTubeで視聴回数が伸びる動画の作り方などはサポートしておりませんのであらかじめご了承ください。
また、できないこともあるので事前にメッセージでお問い合わせいただけますとありがたいです。