この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

評価
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
★ イメージ1
★ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

恋愛において一番気になるところ、お相手の気持ちや状況など占います! 例えば… ・知り合ったばかりでお相手の生年月日がわからない。私への印象は? ・現在、友達以上恋人未満。お相手の本音が知りたい。 ・彼がなかなかプロポーズしてくれない。 ・不倫関係だが今後どうなるの? ・年の離れたお相手。私のことどう思ってるの? ・彼、浮気してる?本当のところどうなの? ・復縁したい。元彼の気持ちか知りたい。 などなど、何でもご相談下さい! ★基本5枚〜10枚引きですが、状況に応じて追加で引くこともあります。 ★ルノルマンカードでも対応可能! ★質問は2つして頂けます! タロットは思いがけない答えを出してくることがあります。 カードを誠実に読み込み、より良い人生にお役立て頂けるようタロットからのアドバイスを探ります。 幸せになりましょうー!(=^ェ^=) 主観は申し上げません。 私はタロットメッセンジャーです。 カードの伝えたいことを、皆様にお伝え致します。

購入にあたってのお願い

⚫年齢、性別、相手との関係 ⚫お相手の年齢(だいたいでOK)、性別 (お相手がいない、恋愛運などは結構です) ⚫ご相談内容、なるべく詳細にお願いします。 ⚫質問は2つして頂けます。 ⚫ルノルマンカードご希望の場合はご指定下さい。 ★時期、命や健康、犯罪や裁判に関わること、受験の合否、その他お力になれないと判断した場合はお断りすることがごさいます。ご了承願います。

有料オプション