この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

転々ナース☆仕事が不安!辛い!相談のります

転職ばかりのナースに質問があれば答えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

他にやりたいことがあり、ナースの転職を繰り返してきました。知識以外(仕事内容、人間関係、お給料、退職方法、退職金、コンサルなど)のことでしたら相談のります。メンタル弱い自分でも何とか続けてこれたので、何かお役に立てたら嬉しいです。 転職歴(順不同→大規模病院~個人病院、クリニック、一般科、オペ室、内視鏡、画像診断部、放射線治療部、核医学部、精神科、保護室、リハビリテーション科、美容外科、デイサービス、有料老人ホーム、訪問入浴、正社員、派遣、夜勤専従。 転職コンサルタント(紹介会社)→6社利用中*コンサル会社は利用者として利用しているという意味です、どんなことをしてくれるのか、具体的に利用会社の特徴を簡単に説明することは出来ると思います。 仕事は辛い!仕事と両立しながら目標や生活のために頑張ってる方を応援します!!!

購入にあたってのお願い

【注】看護一筋!という方は正直苦手です。具体的な職場名についてはお答え出来ません。
価格
1,500

出品者プロフィール

ふらふらナース
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者