この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

禅タロットサニアシンが占います

今立ち止まっている方へお勧めします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
禅タロットサニアシンが占います 今立ち止まっている方へお勧めします。 イメージ1
禅タロットサニアシンが占います 今立ち止まっている方へお勧めします。 イメージ2
禅タロットサニアシンが占います 今立ち止まっている方へお勧めします。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

禅タロット79枚を使い、10枚引きで占います。 過去は、あまりフォーカスはしません。 今、自分でもきづいていない、意識や問題にフォーカスし、未来の対策にします。 禅タロットの作者であるバグワン・シュリ・ラジニーシ師(Bhagwan Shree Rajneesh)OSHO の メッセージをあなたに届けます。 ☆今、悩んでいる事があるがどう対処してよいかわからない。 ☆なぜか、おなじことがらでいつもつまづく、悩む。 この先どうしていいのかわからない。 ☆自分の考えで、よいのか? ▲病気、寿命、適職などは、鑑定致しかねます。 また。犯罪に関わる鑑定も致しかねます。 ココナラでは、初めてになりますので、通常鑑定料金より、お安くいたします。内容に手抜きはありません。真摯に対応致します。 禅タロットに出会い、魂が震えました。 OSHOと宇宙に悩んでいる方のお力になれるように宣言をし名前をもらいました。 アトモミトラというサニアスネームは、最も内なるる友達という意味です。出会いがある、ご縁がありました方は、私の内なる友達として、大切にしてまいります。。

購入にあたってのお願い

相談内容は1件の料金です。 購入前のご質問はダイレクトメールでお願いします。