この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音声・動画文書に書き起こします

自分でやるのは面倒!文書書き起こし代行承ります!

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
音声・動画文書に書き起こします 自分でやるのは面倒!文書書き起こし代行承ります! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分でやるのはとても大変… 文字起こし代行します! 急いでいる場合が多いと思うので できる限り迅速に対応します◎ 10分 / 500円 長時間の文字起こしも対応可能ですが、 お急ぎの場合事前に納期をご相談ください。 ★人物名など、漢字がわかっている場合は事前にお伝えください。 ★聞き取れない箇所などがある場合、分数を明記してお伝えさせていただきます。 ★日本語のみでお願い致します。 元素材については、データ便などのURLか、メールの添付にてお送りいただければと思います。 不慣れな部分があるかと思いますのでサービス価格です! ※あまりにも聞き取りにくい場合はお受けできないこともあるかと思います。 日常的にPC入力をしていますので、出来るだけ丁寧に分かりやすく作成致します。何か質問などありましたらお気軽にご連絡ください!

購入にあたってのお願い

メッセージに下記内容を送ってください □動画のURL、音声ファイルなど □ご希望納期 (分量にもよりますのでお急ぎの場合事前にご相談下さい。) □納品形式のご希望 (基本的にはWordになります。) □その他ご希望 ・「あの、」「えーと」等を省くかどうか ・改行など、体裁のご要望

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

キラキラ金太郎
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者