3,000字までのまとめ記事作成いたします

SEOを意識したまとめブログの記事作成はプロにお任せ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
3,000字までのまとめ記事作成いたします SEOを意識したまとめブログの記事作成はプロにお任せ! イメージ1
3,000字までのまとめ記事作成いたします SEOを意識したまとめブログの記事作成はプロにお任せ! イメージ2
3,000字までのまとめ記事作成いたします SEOを意識したまとめブログの記事作成はプロにお任せ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フリーランスライターが、めんどうなまとめブログの記事作成を承ります。 【対応可能な記事ジャンル】 ・暮らしに役立つアイデア ・テーマパークに関連する記事 ・発達障害や精神疾患に関する記事 ・その他、健康に関する記事 ・子育てに関する記事 など 他にも対応可能な記事ジャンルが御座いますので、記事内容については事前にお問い合わせください。 【お断りさせていただく記事内容】 ・男性向けアダルトコンテンツ ・アプリや特定のサービス/商品のレビュー ・コピペ前提のご依頼 ・消費者金融やローンなど、お金に関する記事 ・芸能やファッションなど流行記事 など 1,800字までの記事作成を出品しておりましたが、2,000~3,000字の記事も執筆できるため出品いたしました。 フリーランスライターなので、即対応可能です。 ココナラを始めて日が浅いため、何かとご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、何卒よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

seoを意識した記事を執筆したしますので、記事内に含ませたいキーワードを2つ以上ご用意ください。 (例:体臭 対策 ミョウバン水) 記事構成やタイトル・見出し名が決まっている場合は、あわせてお知らせください。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

LifeMemo エトウ
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 526 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2月27日より新規のご依頼の受付を再開いたしました。 お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。 ◆ スケジュール ◆ 4月納品枠:× 5月納品枠:△ 6月納品枠:○ ×:空きなし △:若干の空き ○:空きあり ◆ 営業時間 ◆ 月・水:9:00〜15:00 対応可能 火・木・金:9:00~17:00 対応可能 土曜:休業(納品・メッセージのやりとりは可能) 日・祝日:休業(納品不可・メッセージのやりとりは可能) ※ 営業時間外でもメッセージやトークルームのやりとりは可能 お問い合わせは休業日や営業時間外でも対応しておりますので、気軽にお声がけください。