この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

美容医療についてご相談にのります

☆整形で失敗しないために☆内容に上限なし☆定額制☆

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
美容医療についてご相談にのります ☆整形で失敗しないために☆内容に上限なし☆定額制☆ イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

美容医療について何でもご相談にのります! ◎初めての方 ・クリニックでどんな事ができるの? ・保険は使える? ・他人にバレない? ・キレイなりたい!けど具体的に何をすればいいの? ・メスで切ったり、痛みが不安 ・クリニックの受診前にプレ相談したいなど ◎通っている、または通っていた方 ・治療方針に不安がある ・トラブルがあった ・スタッフとのコミュニケーションについて などなど、ちょっとした事から人には相談しにくいことまで何でも承ります! トークルームにてご相談のやりとりをさせて頂き、 お悩みを解決に導きます。 相談内容、期間は無制限です。 お気軽にご活用下さいね。 よろしくお願い致します(^^) 美容看護師として、専門知識を活かしてあなたの美容のお悩みに真摯に向き合います! お待ちしております(*^^*)

購入にあたってのお願い

あなたの性別・ご年齢とお悩みの内容をお知らせ下さい。 ご相談内容は整理されていなくても構いませんので、お考えのままお気軽に書いて下さいね(^^)
価格
2,000

出品者プロフィール

美容看護師 AI
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者