異性様からみた貴方様の魅力鑑定致します

ご自分の魅力をさらに生かしていきましょう(๑✧ꈊ✧๑)♡︎

評価
販売実績
1,306
残り
4枠 / お願い中:0
異性様からみた貴方様の魅力鑑定致します ご自分の魅力をさらに生かしていきましょう(๑✧ꈊ✧๑)♡︎ イメージ1
異性様からみた貴方様の魅力鑑定致します ご自分の魅力をさらに生かしていきましょう(๑✧ꈊ✧๑)♡︎ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなた様の持っているお魅力を発表いたします(^ ^) 異性様から見た時の貴方様のお魅力… ⌘心が美しいところ ⌘人に親切なところ ⌘計算高いところ ↑ これも魅力の一つですよね?(;◔ิд◔ิ) ⌘どんな時も冷静な判断ができるところ ⌘フットワークの軽いところ ⌘綺麗好きなところ どんなささやかなことでも、小さな事でも全てが 貴方様であり、貴方様のお魅力でございます!!! 魅力に大・小はございません。 魅力=貴方の輝く処 魅力=貴方の輝きを放ちやすい処 魅力=貴方の磨けばさらに輝く処 魅力=それは貴方様の最大の愛のアイテム(о´∀`о) それらを知って最大限に生かしてみませんか? いやいや、生かしちゃいましょう〜!(。>∀<。) 磨けば光る物を持っているのだから さ〜らに磨いちゃいましょう♪(ごしごしごし)( ≖ิൠ≖ิ ) せっかくの人生! 異性に好かれたい!←いやいや当然(о´∀`о) せっかくの人生! さらに輝きたい!←もちろんもちろん(о´∀`о)是非(о´∀`о) せっかくの人生! スターになりたい!←最高です!(о´∀`о) せっかくの人生! モテたい!←心から応援します!(T 3 T) せっかく人生! 自分を知ってもらいたい!←凄くわかります。(*´꒳`*) 貴方様が輝く事で何が起きると思いますか? 自信、愛に満ち溢れる事によりさらに地球も輝きます。 貴方様が輝く事が地球の栄養なんですよ♪ さぁ、ご自分の魅力を覗いちゃいましょう♪ ⌘貴方様の魅力を、鑑定します。 3つ鑑定させて頂きます。 霊視が得意分野です。現在は日本だけにとどまらずアジアを中心に、海外でも活動、活躍中です(^^) 素敵なご依頼お待ちしておりますね!(^^)

購入にあたってのお願い

お名前 ふりがな 誕生日 1時間以内のご記入をお願いしております。 宜しくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

〜千世・千愛〜
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 27,234 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
少しづつ本音鑑定をオープンさせていただきます♡︎ どうぞ宜しくお願い致します♡︎ 私共にできることを、させてください^ ^ 心が満たされるような愛のある鑑定が、私共の目指すスピリチュアルです。 誠実に確実に鋭い霊視リーディングを心がけておりますので鑑定結果は真実ですので、どうかご安心下さいませ。 心を込めて鑑定をさせていただきます。 皆様のおかげでいつになく『愛と感謝』に溢れております^ ^皆様から賜る愛のエネルギーをさらに循環することにへ努めて参ります♡︎愛隊長‼︎になります♡︎^ ^ 皆様から『勇気、愛、癒し、励まし』のエネルギーを頂いており、私共と出会ってくださり愛の交心♡︎交信をしてくださり本当に有難うございます。 皆様への感謝の気持ちは日々増すばかりです。 今も、そしてこれからも…♡︎ずっとです…♡︎愛ある霊視・鑑定をさせて頂きます♡︎皆様の存在、エネルギー大好きです…♡︎皆様の存在が大きな支えです♡︎ どのメニューも全て心を込めて施術・鑑定させて頂きます^ ^♡︎皆様と『一緒に』を心掛けさせて頂いております。