この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ふんわりあたたかい似顔絵描きます

プレゼント、記念日、ウェディングなどにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

*B5サイズサイズ→2,000円(1〜4名まで) *A4サイズ→3,000円(1〜4名まで) フレームは付いていません **ご注文のながれ** 1.メッセージに以下のことを記入してください。 *イラストの向き(タテorヨコ) *似顔絵にする人数 *全身(デフォルメ)or胸像 *絵に入れたい文字 *他にリクエストがあれば書いてください。 2.似顔絵にする方全員のお写真をお送りください。 3.下書きの確認メールをさせていただきます。 5.下書きOK後 仕上げをします。 6.作品が完成したら、定形外郵便にて発送させていただきます。 水彩、色えんぴつを使って ふんわりあたたかみのある可愛い似顔絵を描きます☆

購入にあたってのお願い

*オーダー順に描かせて頂くので、たくさん依頼が来ている時は出来上がるのに、時間がかかる場合があります。お急ぎの場合はあらかじめ、メッセージでお伝えしてください。 *掲載画像は原画の色彩イメージと若干異なる場合があるかもしれませんがご了承ください。 *手直しなどは、下書きの時点のみ可能です。仕上げに入ると ペンや絵の具を使うので直すのはできません。 *著作権の問題上、芸能人やキャラクターをお描きすることはできません。 *ご質問は、できる限りお答えしますので、ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 *水彩絵の具を使っているので、多少の紙のゆがみなどはご了承ください。

有料オプション