この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モルモット初心者さんへ、必要な物一式教えます

飼育本には載ってない、具体的な情報です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
モルモット初心者さんへ、必要な物一式教えます 飼育本には載ってない、具体的な情報です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

モルモットって犬猫の様に情報が多くないんですよね。ネットや飼育本を見ても、書いてることがバラバラだったりで…(T_T)私の調べた限り専門家もいないみたいで…なので、1000円位の失敗なんてよくあることです。 ここでは、これからモルモットを飼い始める人or最近飼い始めた人の為に、なるべく失敗しない具体的なお買い物情報をお伝えしたいと思ってます。ケージは勿論、エサの種類&メーカー、ブラシの選び方等、初めての方にはわからないことだらけだと思います。基本的にはコスパ&健康重視で高級志向ではありませんので、お財布にやさしく長くモルモットを愛してもらう為のものです\(^o^)/ 正式な形としては、テキスト文章で送ります。 メッセージで簡単な飼い方相談にものります。 初めて出品します。丁寧に対応しますが、不手際ご容赦下さい!!

購入にあたってのお願い

教えて欲しい情報等、特にありません。 これからモルモットを飼いたい方&初心者さん向けなので、詳しい情報わからないと思います(^o^)特にココってご相談があれば、追加してそこをお伝えしたいなと思ってます。
価格
1,000

出品者プロフィール

ケキちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者