カテゴリから探す

うつ、統合失調症、その他、お悩みお聞きします

→社会性障害、引きこもり、人間関係に悩んでいる方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

うつ、引きこもり、統合失調症、社会性障害、その他いろいろな悩みを根本から消し去るのではなく、どう向き合い、どう付き合って行くか。

今感じている辛さや精神的苦痛を、自分の大事な一部として生きていく方法。

その辛さや苦痛を抱えながらも、生き抜いて行ける考え方(楽な考え方)をお伝えし、相談者様の中に必ずある強さを引き出して行くお手伝いができれば良いなと思っています。


【対象の方】
・うつでお悩みの方
・統合失調症の方
・人間関係(会社等)の悩み
・社会性障害(幅広く)の方
・心の悩みを抱えている方

購入にあたってのお願い

【相談者様の情報】

①性別

②年齢 (必須ではありません)

③お悩み(うつ、統合失調症、社会性障害、引きこもり、その他人間関係の悩み)

→現在、引きこもりである方は、その年数を
→また、悩み始めたきっかけを自覚されている方はそれも

④今後どうしたいか、どうなって行きたいかなどの思いがある方はそれも(希望でもいいです)

⑤今できていること、できないこと(何も手につかない場合はそうお書きください)

⑥今何が一番怖いのか


上記を、相談時にお書きください。
上記以外にも沢山書いてくださって大丈夫です。
(相談者様の情報は沢山ある方がより良くお伝えできると思います。)

一言PR

専門的観点からではありませんが、一度は奈落に落ちた身としての実体験があり、共感できることも沢山あるかもしれません。

話をお聞きすることで、今より考え方の幅を広げることができるのではないかと思っています。

よくある質問

本当に相談者の気持ちに共感してもらえるのでしょうか?
相談者様自身ではないので、全てを理解できるわけではありません。それでも、一時期は私もベッドから一歩も出られない、何もできない、外に出られないといった、酷い状態だったので、少なからず理解できることもあると思っています。
相談者が幸せになる為には、なにが一番大切だと思いますか?
自分のことをまず知ることがとても大切だと思っています。自分の良い部分(理想/他人)を見るのではなく、悪い部分(現実/自分)を見て、その自分を肯定していくことこそ、『自我を持つ』『自分を生きる』ということだと思っています。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス