この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「私の体の悩み、姿勢と関係あるかも?」と思ったら、相談しよう。姿勢の専門家が答えます。

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
「私の体の悩み、姿勢と関係あるかも?」と思ったら、相談しよう。姿勢の専門家が答えます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

猫背・O脚などの体の見た目、頭痛・肩コリ・腰痛などの体の痛みやコリ、しびれ・冷え・消化不良・目の疲れ、耳の不調、顎関節の不調、など、気になる体のこと、実は姿勢が原因であることが多いのです。 もっと言えば、肥満や部分太り、よく眠れない、うつなどの症状が、姿勢を変えると変わることも。 「でも、実際、自分の場合はどうなのか?」「いろんな病院で調べたけど結局原因がよくわからない」など、とりあえず、気になるなら、相談してみてください。 姿勢の専門家・姿勢調整師、姿勢科学士の みちのえみこ が、姿勢科学・姿勢医学の観点から、気になるお体のこと、相談にのります。 毎日使う体のこと、意外と知られてないんです。体の不調や気になることは姿勢が原因であることが多いのですが、それを知らないでいろんなことを試したり、原因がわからなくて不安な時期が続くのはつらい、と思います。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

オンラインでは体の状態を細かく見ることができないので、 回答は購入者の方の言葉を元にした推測で行うため、 かなり限定的なものになります。 その点、ご理解ください。 ご購入いただいた場合、最初に以下についておたずねします。 1.気になるお体の部位 2.相談内容(具体的に、どんな時に何が気になるか、など) 「ココナラ」でのご相談をお受けした上で、ご希望の場合、日時を調整の上、店舗での無料相談、姿勢の健康チェック、姿勢調整体験もお受けいたします。(30-60分)