人間関係の悩み、モラハラ問題、メール相談承ります

モラハラ関連の著書複数の心理カウンセラー、谷本惠美です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
人間関係の悩み、モラハラ問題、メール相談承ります モラハラ関連の著書複数の心理カウンセラー、谷本惠美です。 イメージ1
人間関係の悩み、モラハラ問題、メール相談承ります モラハラ関連の著書複数の心理カウンセラー、谷本惠美です。 イメージ1

サービス内容

メール相談、文字制限なし、一往復。 著書「カウンセラーが語るモラルハラスメント」(晶文社) 「モラハラ環境を生きた人たち」(而立書房)などがあるカウンセラーです。カウンセリングルームではメール相談は行なっていませんが、お試しにここでだけ行なって見たいと思います。 あなたのメールをじっくり拝読し、お答えさせていただきます。 こちらでメール相談を利用された方は、カウンセリングルームで、新規受付を停止している電話相談を継続者扱いでお受けいたします。 普段は、カウンセラーとして、作家として業務しています。メール相談は、カウンセリングには該当しないと考えています。しかしながら、このサービスを知り、メールで相談にのるという形で、今回、参加させていただいてみることにしました。

購入にあたってのお願い

相談メールの文字数制限はありません。 分けて送信される場合は、その旨書き添えていただき、最終メールをお知らせください。ただし2日以内で、分割送信してください。最終メールをいただいてからのお返事となります。 心を込めて拝読し、お返事させていただきます。 相談メール(特に長文)へのお返事に、一週間程度かかる場合もあることご了承ください。 本来の業務であるカウンセリングルームは、女性専門ですが、こちらでは、男性のご相談も受け付けさせていただきます。 通常業務が多忙なため、受付数が限られています。ご了承ください。

有料オプション