サービスを探す

PDF*ベビーシッターを選ぶ際の見極め方を教えます

どうやって探す?何を基準に選ぶ?信用できるポイントは?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

自分の命より大切な我が子を預ける育児のパートナー!
シッター選びのお悩みを解決致します!

①シッターに何を求めるか
②事前にシッターに何を聞けばいいか
③信用できるポイントとは?
④ベビーシッターの探し方
⑤保育士、幼稚園教諭、ベビーシッター、チャイルドマインダー、様々な保育系資格の違い
⑥日本人シッターと外国人シッターの違い
⑦現役シッターから見たよいシッターの条件

*出品者プロフィール*
保育士、幼稚園教諭、心理系資格を所持。
保育士を経てフリーランスベビーシッターとなり、派遣会社や組織に属さずHPも出さず、口コミだけでお客様が広がり10年。
依頼が多くなり自分だけでは手が足りず、シッターの紹介や仲介もしておりました。
様々なご家庭でお子様のお世話をさせて頂く中で、シッター選びに苦労された話を数多く聞き、少しでもお役に立ちたいと思っております。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

有料オプション選択の場合
①家族構成
②お子様の性別、年齢
③シッターに何を求めるか
④現在困っていること、不安に思っていること
上記をご記入下さい。

シッターの紹介や斡旋は現在しておりません。
シッターを選ぶ際のアドバイスや、必要な知識などの助言を致します。

一言PR

人対人のやりとりなのでケースバイケースの事象やお悩みも多いかと思います、お気軽にご相談下さい。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス