この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うさぎのトイレ対策教えます

うさぎと楽しくお部屋で遊びたいと思っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

うさぎはトイレを覚えられるとよく聞くものの、実際お部屋に出したら、あちこちにおしっこをしまくって困っていませんか。 実はうさぎってトイレにいきたくなると、ある行動をするんです。 その行動をしたら、すぐゲージにもどすを繰り返すと徐々にトイレは部屋でしちゃいけない!って覚えてくれるようになりますよ♪ うさぎのトイレ対策について、実体験で学んだことをすべてお話します。 意外とちゃんとしたトイレ対策って、飼育書にも載っていなくて困っている人は多いのではないでしょうか。 こちらがちゃんとトイレのサインに気がついてあげることができれば、お部屋でトイレの失敗をしてしまう確率はぐっと下がります。 困ってる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

購入にあたってのお願い

【注意点】 人間と一緒で、うさぎもそれぞれ性格が異なるためトイレを覚えるのに時間がかかってしまう子もいます。 うちの子も1才半でやっと覚えてきたかな?という感じなのでかなり時間がかかった方だと思います。 ちなみに私が飼っているのはホーランドロップうさぎです。
価格
1,000

出品者プロフィール

u_ni329
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご相談への返信は基本24時間以内を徹底しております! 基本稼働時間 平日10時〜15時(19時以降細切れで22時頃まで作業) ※土日2〜3時間 ※連絡のやり取りは、体調不良時以外は日中いつでも ただごく稀に気づけないときもあるため、お手数ですが24時間過ぎても何も連絡がない場合、もう一度メッセージをお送り戴けると幸いです。 初めてで不安なかたも安心してご相談できるよう ヒアリングなどこちらがリードして必要な情報などお聞きさせて頂きます。 まずはお気軽にご相談くださいね^^ お待ちしております!