あなたのサイトにぴったりのWordPressテーマをご提案します!

評価
販売実績
47
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのサイトにぴったりのWordPressテーマをご提案します! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)

サービス内容

現在のWordPressテーマから別のテーマに変更したい方、 これからWordPressをお使いの方でテーマの選び方が分からない方、 あなたのWebサイトに最適なテーマを ピックアップしてご紹介いたします。 WordPressのテーマはたくさん探してたくさん導入してきましたので 一から探すよりもスピーディーに対応できます! 条件が多くなりますとテーマの選択肢が 減ってしまう場合もございますのでご了承ください。 ご希望に添えない場合はできる限り近いものを ご提案させていただきます。 ※テーマのご提案はメッセージにてお送りし、  追加のご質問等をお伺いしてから  正式な回答にてご返事を差し上げます。  必ずご返信いただける方からのご購入をお待ちしております。  なお、ご購入後1週間以内にご連絡がない場合は  トークルームをクローズさせていただきますので  あらかじめご了承ください。 WordPress関連の独自サービスを提供しています。 幸いなことにご好評のお声を多数いただけておりますので この機にココナラでの掲載も始めました。 よろしくお願いいたします(*^^*)

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は以下の点について可能な範囲でお知らせください。 備考欄にまとめて希望をご記載いただいてもかまいません^^ ■WebサイトのURL: ■現在のテーマ名: ■ご予算(お選びください): ・無料のみ ・~ 5,000円 ・~10,000円 ・~30,000円 ・特になし ■重視する点: 例)デザイン/個人ブログ向け/ビジネスサイト向け/機能性/日本語テーマ/   ヘッダー画像/レスポンシブ対応/SEO対策/初心者向け ■希望のカラム数(お選びください): ・希望なし ・1カラム ・2カラム(左サイドバー) ・2カラム(右サイドバー) ・3カラム ・その他 ※備考欄にお書きください ■備考欄: 例)美容室の運営サイトで使用します。   ヘッダーメニュー機能が備わっているもので暖色系のテーマを希望します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Mayulab
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
週2日の不定休・大型連休は作業ができ兼ねます。 なおメッセージへのご返信は随時対応しております!