貴方/貴女の恋人になります

暖かい心であなたを包み込みます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
貴方/貴女の恋人になります 暖かい心であなたを包み込みます イメージ1
貴方/貴女の恋人になります 暖かい心であなたを包み込みます イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

《男性・女性 歓迎です!》 23歳男子、七瀬こはくと申します! ★彼氏・彼女がほしい! そんな方に恋人のいる温かみを少しでも味わっていただけたらと思いまして このサービスを始めました! 包容力のある頼りがいのある恋人 甘え上手な可愛らしい恋人 あなた様の好みに合わせてやり取りいたします! 【ご利用時間】3時間/500円 リクエストなどを受け付けた後開始時間を決めさせていただきます。 恋人のいない寂しい日々にほんの少しの温かみをお届けします。

購入にあたってのお願い

事前にメッセージにて以下の内容をお送りください。 【ご要望】・呼んでほしい名前      ・性別      ・年齢 ・リクエストあれば ・希望開始時刻     上記のご要望内容の確認の上、ご利用を開始とさせていただきます。 【ご注意】双方、落ち着いたやり取りをさせていただきたく思います。購入者様の要望にはできるだけ応えさせていただきたい姿勢ではございますが、「度を超えた要望・サービス内容とは関係のない行為」または「高圧的な態度・乱暴な物言い」などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
価格
500

出品者プロフィール

七瀬こはく
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者