この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様のメッセージを届けます

カードのメッセージをお伝えして質問にお答えします。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
神様のメッセージを届けます カードのメッセージをお伝えして質問にお答えします。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

無料枠の廃止ということで、みなさんへお届けすることができなくなりました。 今回よりカードのメッセージをお伝えしたのち、質問等があればお答えさせて頂くようにいたします。 神様カードのみで行う相性や未来をみるリーディングも500円で行います。 タロット等を使用した総合的な占いについては別途出品しているのでそちらをご利用ください。 最低料金が500円となったことをうけ、その中でできる限りのことをさせていただきたいと思っています。 神様カードに出会って7年になります。 私や家族、友人のために使ってきました。 ヒーリング、タロット、その他の占いの勉強もしており、また妙な直感が働くこともあり 的中率が飛躍的にあがってきましたのでこちらで提供させていただくことになりました。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

■お名前(ふりがな) ■住所 (市町村まででOK) ■お悩み(あれば伝えます。なくても構いません) ■有料オプションの方のみ生年月日(西暦) 匿名、ニックネームでも構いませんが 通常、神社へお参りする際は神様にどこのだれであるかを伝えます。 詳細な情報があればあるほど神様とつながりやすくなります。 ここで得た情報は占い以外には使用いたしません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

心 春
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者