この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きイラストをデータ化します

絵描きは得意なのに、パソコン環境が整っていないアナタ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

手書きイラストや画像をデータ化します! ★イラストは得意なのにコンピュータ化できない方 ★Tシャツデザインなど、手書きイラストをデータ化したい方 ★ロゴなどの元データが無くなってしまった時、復元したい方 ※入稿形式JPG,PNGなどの画像データ ※提供形式ai,svgなどのベクターデータ また、そのほかご要望に応えたデザインなども受けていますのでお気軽にご連絡ください。 中学校で基礎情報学の授業をしています。 高等学校で応用情報学の授業をしています。 アプリケーションコンテストでは複数のコンテスト(例U-22プログラミングコンテストなど)で受賞しています。フォトコンテストでは複数のコンテストで受賞しています。

購入にあたってのお願い

次の場合に関しては、データ化できない場合があります。 画像データが不鮮明である場合 手書きイラストのほかに、消し跡などの汚れが多く見られる場合。複雑で小さなところまで画像から判別できない場合。 その他、イラスト、画像からデータ化するにあたり、技術的に不可能な問題がある場合
価格
1,000

出品者プロフィール

Alice Osmathus
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者