サービスを探す

階名・移動ド式 楽譜の読み方の基礎レッスンをします

『正しいドレミの歌い方』著者による、専門性の高いレッスン

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
6,000

60ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

★ 以下の講座の第1回レッスンの予約となります ★
通常6500円+出張費のところを、6000円に割引いたします。

_______
「楽譜を読める」とは、
① 目の前に楽譜がある時に
② それが知らない曲であっても
③ メロディーを読み取って歌えること
です。
この能力は音楽を専門的に勉強する方、趣味で楽しむ方を問わず大変に有意義です。

ピアノ、合唱、ギター、カラオケ…など、音楽を楽しむすべての方にとって基礎となる「読譜力」
その第一歩となるレッスンをご体験いただきます。

全くの初心者の方も(こそ)歓迎いたします。

*楽器のレッスンではありません
*階名唱(「移動ド」唱)を用います

_____
★特典

当日中にレッスン継続を決定してくださった方には、以下の著者オリジナル教本を割引にて販売します。
①『階名唱(いわゆる「移動ド」唱)77のウォームアップ集』
 通常1512円 → 800円
②『正しいドレミの歌い方』
 通常1944円 → 1700円(数に限りあり)

購入にあたってのお願い

詳細について必ず講師(出品者)までお問合せください。

一言PR

楽譜を読めることの楽しさや、音楽の可能性が広がる喜びを多くの方と共有できればと思っております。今回は1日体験講座ですが、楽譜のレッスンにはその「導入」部分だけでも面白い方法が色々あるので、それらを紹介できればと思っています。
「楽譜って難しそう」というイメージがある方こそぜひ!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス