ポピュラー2

英国大学院留学の相談 ~TESOL・TEFL~

500税別

6ポイント(1%)獲得

by hero10

サービス内容

大学院留学検討中の皆さま。はじめまして、hero10です。大学院(英語教授法)留学の経験を活かし、皆さんのお悩みに経験者としてご相談に乗ります。

当方社会人にて採用担当を3年やった後、バーミンガム大学TEFL専攻をしておりました。留学は基本的に無料のエージェントを使い、お金をエージェントにかけてはおりません。また英国TESOL大学院15校合格しております。

【質問項目やアドバイスの内容】
1.留学準備のスケジュールについて
2.必要な書類の準備方法について
3.英語の勉強法について
4.通った大学、コースの内容について
5.エージェントの利用方法について
6.フラットについて
7.授業の受け方、課題の書き方について
8.私が思う英国大学院TESOLに向く人、向かない人
9.英国の生活について(必要なものや不要なもの)
10.その他質問者様の内容に合わせて

購入にあたってのお願い

1.質問ベースにご相談は受け付けますので、ある程度質問の準備をしていただけると経験に基づいて具体的に回答ができます。
2.ざっくばらんに話が聞きたい場合は、上記サービス内容の項目のうち5つまでをご指定ください。それぞれ回答いたします。
3.質問への私の回答量について、日本語2000文字までを500円とさせていただきます。2001字以上につきましては2000字毎に新しくサービスの購入をお願いします。予めご了承ください。
4.上記文字量の制限について、当然ながら冗長になりすぎないように注意いたします。仕事の請負範囲を明確にするための設定です。回答内容についてわかりにくい場合、回答受取り後3日間内容についての質問を受付けます。
5.私の回答を受け取った時点でお支払い確定とさせていただきます。
6.もしも個人情報を受取る場合、このサービスにのみ使用し、ご依頼終了後当方が責任を以て処分いたします。

一言PR

社会人の傍ら自力で英国大学院合格を果たしました。留学経験はそれだけ、塾すら通ったことなくひたすら自力で勉強はやっていました。エージェントを通すと楽ですが、場合によっては数十万というお金がかかり、それだけで英国でたくさんの経験が積めます。ぜひ一度ご相談ください。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス