この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Wixで高品質なホームページを作成します

スマホ対応!目的に合わせたホームページを制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Wixで高品質なホームページを作成します スマホ対応!目的に合わせたホームページを制作します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

世界で1億人以上が利用しているWixを使用して、デザイン性の高いホームページを制作します。 <メリット> ①高いデザイン性…デザイン性の高いテンプレートからクオリティの高いサイト制作 ②ランニングコスト軽減…[維持費0円~]無料プランを利用すれば月額費用抑えられます。 ③Wix内SEO対策 ※SEO対策は検索結果上位表示を保証するものではございません。 <提供内容> ・5ページでの提供になります。 ※それ以降は1ページ追加5,000円になります。 ・制作はWix内テンプレートをベースに制作いたします。 いいホームページを作成したい!たくさんの人が幸せになるためのお手伝いをいたします。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に一度ダイレクトメッセージにて要望などをお問い合わせください。 [制作進行について] ①ヒアリング お客様のイメージをお聞かせください。どのような項目を入れるのか、伝えたいこと,全体の雰囲気などご要望を伺った上で作成します。 情報を基にこちらで選んだテンプレートを何点かご提案いたします。 ②情報収集,制作 Wixのテンプレートをベースに作成します。 仕様により実現できないデザイン、機能がございます。 掲載する文章や写真素材などをお送りください。 ※SEO対策用キーワードを5個教えてください ③サイト確認 まずはトップページを作成後確認していただきます。その後他ページ作成後に最終確認をしていただきます。 ※修正対応は2回までとさせていただきます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Boston2809
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者