出生ホロスコープの惑星を洗います

惑星ウォッシュ〜ホロスコープを洗う〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
出生ホロスコープの惑星を洗います 惑星ウォッシュ〜ホロスコープを洗う〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

セラフィムブループリント惑星ウォッシュ 太陽系にある惑星は、私たちの暮らしの中で、 日々様々なエネルギーを送ってくれています。 惑星のエネルギー受け取とれているか!?は 人により個人差があります。 占星術は、惑星や星座などからの影響を紐解き、 その人のエネルギーを映し出したものが ホロスコープ、その天体のアスペクトなどからの影響を クリアにして、惑星からの恩恵を受け取りやすくします。 ※簡単なカウンセリングの後に、エネルギーを流し レポート(鑑定内容等)をお伝え致します。 ホロスコープをもとに、影響のある惑星を洗うことで、魂がもつ本来の生き方を促します。

購入にあたってのお願い

・お名前は遠隔でエネルギーを送る際の、 データになりますので正確にお願い致します。 ①お名前(ふりがな) ②生年月日・出生時間・出生場所 データをお受取後、簡単なカウンセリングの後に ホロスコープに基づきウォッシュプランを作成致します。 または洗いたい惑星の順番で行っていきます。 初回の方は2レベルからとなります。 ③エネルギーワーク終了後、鑑定結果レポートをメッセージさせていただきます。 《注意事項》 ◆Q&Aまでくまなくお読みください。 ◆ホロスコープを使ったエネルギーワークのため 占星術に関することのご質問にはお答えできません。 ◆エネルギー体感がない方いらっしゃいますが、  エネルギーはきちんと流れておりますのでご安心ください。 ◆エネルギーを流すお時間は1惑星10分になります。 ◆各惑星の簡単なフィードバックをお付けしております。 ◆3日間のヒーリングになります。 ※こちらは医療行為ではありません。感じ方や効果には個人差があります※ ※評価コメントを匿名でBlogに掲載する場合がございます。
価格
15,000

出品者プロフィール

更粋*
女性
最終ログイン:
54分前
総販売実績: 915 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日昼間(火曜・木曜)を除く、 受付につきましては、いつでもOK24時間帯 ご都合のよろしい時にご依頼くださいませ。 ヒーリング実施時間は20時以降深夜0時まで対応しております。 (それ以外でも臨機応変に対応しております) 基本的に迅速に対応致しておりますが、 状況により即返信できない場合もございます。 土日は返信が遅れる場合があります。 ご返信は深夜帯になる場合がございます。 ご了承くださいませ。 よろしくお願い致します。^ ^ (2023.3.16 更新)