この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ドラムの譜面作成、演奏動画作成します

演奏したい曲があるけど楽譜がなくてできない方にオススメ!!

評価
販売実績
30
残り
5枠 / お願い中:0
ドラムの譜面作成、演奏動画作成します 演奏したい曲があるけど楽譜がなくてできない方にオススメ!! イメージ1
ドラムの譜面作成、演奏動画作成します 演奏したい曲があるけど楽譜がなくてできない方にオススメ!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

ドラムの譜面を作成させていただきます。 音源を聴いてドラムパートをコピーし譜面を作成する形になります。 難解な箇所を簡単にする等アレンジもできるだけ対応させていただきますのでお気軽にご連絡下さい。 また作成した譜面を使い実際に演奏している動画を録画、録音しそのファイルを送らせていただく事も可能です。 譜面を使わず動画のみの依頼も可能ですので質問等ありましたらお気軽にご連絡下さい。 譜面を作成する事により依頼された方の音楽活動に少しでも寄り添いお力添えできればと考えておりますのでお気軽にご連絡下さい。

購入にあたってのお願い

サービスのご購入の前にダイレクトメッセージにて採譜する曲名、譜面のみ又は動画が必要か等の確認のご連絡をお願い致します。 譜面作成のために必要な音源、動画のURL等はご用意していただくようお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

nari nari
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者