独学で受験に勝つための効率的な勉強法を伝授します

高校受験・大学受験に向けてとにかく成績を上げたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【対象となる方】 ・高校受験や大学受験に向けて成績を上げたい方、その保護者の方 ・独学での勉強のコツを知りたい方 【サービス内容】 成果を出すための勉強法を伝授します! 【具体的には】 ・あなたにはどの参考書がおすすめかお伝えします。 ・今使っている参考書、おすすめの参考書を使ってどのように勉強したらよいのか1週間のメニューをお伝えします。 ・第一志望をどこにするか悩んでいる、併願校はどこにするべきかなど受験校に関する相談にのります。 現在も塾講師として多くの受験生を指導していますが、金銭的な理由により塾に通うことのできない人も多く、より多くの受験生のお役に立てたらと思い始めました。 塾代わり、家庭教師代わりに受験や勉強のことをお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

相談にあたって以下の内容の記載をお願いいたします。 (*印は勉強メニュー作成を希望する場合のみ) ・参考書を教えて欲しい、勉強メニューを作成して欲しい、受験校に関して教えて欲しいなど何を希望しているか ・学年 ・性別 ・文理(未定の場合は未定) ・得意科目(模試の偏差値が分かる場合は偏差値も) ・不得意科目(模試の偏差値が分かる場合は偏差値も) ・受験で使用する予定の科目(偏差値が分かる場合は偏差値も) ・志望校・学部(決まっていなければ国公立か私立かのみでも可) *部活動の有無(曜日・時間等)
価格
1,500

出品者プロフィール

フロンティー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者