この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

完全裁量バイナリー!優秀取引を伝授します

バイナリーで勝率に悩んでる方勝率UPしたいかた

評価
販売実績
116
残り
10枠 / お願い中:0
完全裁量バイナリー!優秀取引を伝授します バイナリーで勝率に悩んでる方勝率UPしたいかた イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

多数のお気に入り登録ありがとうございます(^^) おかげさまで100を越える販売と高評価いただいてます! 今回は新規で取引所を用意してもらうので 割引させていただきます(^-^) 有利に取引をする上で必要な取引所になりますので よろしくお願いします。 以下、サービス詳細 新たに数値を更新しまして、よりトレンドの判断や 最適な時間等も追加しました。 そして、より優位に勝てる仕組みも確立しました。 以前、購入いただいた方は一度DMください。 追加でpdfを添付します。 バイナリーは勝つか負けるかでギャンブルと思われがちですが、それは違います。 狙う場所に根拠さえあれば、それはギャンブルではなく再現性の高い投資になるからです。 むしろ、確実に勝利を掴むなら、1日にそう何十回とエントリーは不可能です。 ロジックは日により数回チャンスがありますが、条件が揃った場合の的中率にはかなりの自信があります。 無駄にエントリーするより、確実な場所で投資金額を増やしエントリーした方が利益率はあがります。 ツールは一切使わず裁量になりますが、非常に簡単な条件一致だけで画像の様な勝利を掴めます。 既存のインジケーターだけで大丈夫です! 見る視点を変えたら、狙うポイントもすぐに慣れて探せます☆ ツール不使用、完全裁量!(簡単です☆) ツールはいずれ機能しなくなりますが、 相場は画面上の生き物ですね^^; 自分のエントリーに自信をつけましょう! 色々な手法を試しましたが1番安定感があります。 メンタルも傷付きにくいエントリーが可能です! 初心者の方もご安心ください(^^) しっかり覚えればご自身のスキルになりますよ? 勝利を手堅く掴んでください☆ 裁量を身に付けて、根拠のある勝ち方を!

購入にあたってのお願い

投資とゆう世界に絶対はありません。 必ず自身の判断でお使いください。 また、購入後はノークレームノーリターンが原則となります。 こちらは利益をお約束するものではありますん。 質問は随時、お受けします。 また購入後もサポートはしますのでご安心ください。 お渡しはpdfにてお渡しします。 こちらもサポートをしっかりしますので、途中で連絡取れないなどマナーの無い方は購入をお控えください。 ロジック提供が終わりましたら、数日でクローズとなり以後はDMでのやり取りになります。
価格
7,500

出品者プロフィール

トレンジャー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 154 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日々、リスクヘッジを最大限に高める 考え方を模索、検証しています。 こんなチキンな自分だからこと 地道にコツコツと頑張る皆さんの考え方の一つに 加えてもらえるようにします。