この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アスクリツイートであなたのtwitterアカウントを宣伝します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アスクリツイートというtwitterのサービスを利用して、あなたのtwitterアカウントを宣伝します。 1. @iwatainfo にあなたのtwitterアカウント紹介ツイートを掲載 2. アスクリツイートにそのつぶやきがリツイートされるように登録 3. 一週間後または20リツイート以上で終了 @iwatainfo は静岡県磐田市の情報を非公式に発信しているアカウントです。フォロワー数9千以上で、自然増で獲得したフォロワーなので、フォロワーの質も高いです。 地域情報などを発信しているアカウントなどでご利用いただけると、効果が高いと思います。 アスクリツイートは登録されているツイートを利用者が自分で選んでリツイートするサービスです。自動化されているものではないため、より人間性の高いリツイート拡散が見込めます。 アスクリツイートのポイントが50,000,000ポイント以上あります。消費しきれないので、使って下さい!

購入にあたってのお願い

twitterアカウントと宣伝文をお知らせ下さい。 なお、urlは掲載できませんが、宣伝文にtwitterアカウントを@付きで入れますので、urlのクリックと同等の効果は得られると思います。 あまり内容のないアカウントや、@iwatainfo のアカウントと合わないと判断させていただいた場合はお断りする事がありますので、あらかじめご了承下さい。