この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS用のアイコンを作成します

自分だけのオリジナルアイコンを作りたい方々へ!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
SNS用のアイコンを作成します 自分だけのオリジナルアイコンを作りたい方々へ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ご観覧ありがとうございます。 こちらでは、アニメ,漫画,ゲーム,創作などのキャラクターのアイコン作成をやらせていただきます。 詳細  キャンバスサイズ基本 2000×2000px 72dpi jpg,png 指定がある場合はお申し付けください。 人間のキャラクターのみです(設定が人間でなくても外見が人ならokです) ご注文一つにつき1キャラのみです。(ペアアイコンは可能です。追加料金は発生します。) 希望がありましたらできる限りお答えしたいと思いますのでお気軽にご相談ください! できるだけ皆様のご希望通りの絵がかけるよう精一杯頑張ります!

購入にあたってのお願い

ご希望のキャラクターの画像、性格、雰囲気を送ってくださると助かります。 詳細が少なすぎる場合はキャンセルする場合もあります。ご理解お願いします。 無断転送、自作発言、データ二次配布、は禁止です。 細かいパーツがある場合は追加料金が発生する場合がございます。 背景は単色かグラデーションだけなので色の指定可能です。 ポーズと表情の指定は受け付けております。追加料金は発生しません。

有料オプション