相続税は戻ってきます

実家が最近相続を行ったという方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談
相続税は戻ってきます 実家が最近相続を行ったという方向け イメージ1
相続税は戻ってきます 実家が最近相続を行ったという方向け イメージ1

サービス内容

相続税を5年以内に払った事がある方は、高い確率でお金が戻ってきます。(約7割) 私の方で、還付が可能かの簡易チェックを実施し、還付業者の担当さんを紹介します。 相続税は実は払いすぎている事がほとんどです。 これはシステムに問題があると言われているのですが、 【最も多いケース】 相続が発生すると、多くの方は税理士や会計士さんに依頼して相続税を計算して納税します。 ただ、これだと税理士さんの報酬計算式が、相続税評価額×○%になっている事が多く節税すると、むしろ税理士さんは収益が落ちるので本気で節税してくれていません。 ↓こちらが相続税還付の最大手の会社です。ご参考にしてください。 https://fuji-sogo.com/inheri_tax_refund/ ※今回は、全国対象で相談にのりますが相続発生前の対策は行いませんのであしからず。 ダメ元でも一度ご相談してみてください。 私の保有資格は、宅建士、不動産コンサルティングマスター、相続診断士等になります。 ※仕事柄、住宅関連資格ばかり約20持っています。詳細知りたい方はお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

日本では相続税を支払っている方の多くは、《土地資産》によるものです。 そのため、土地の評価額を落とせば納税額はグッと落とせます。 相続税還付は相続発生後5年以内という時効があります。 戻ってくるお金は、あくまで還付金になるので戻ってきたお金に所得税は発生しません。 また、相続人が複数人いる場合でも相続割合による均等分配が行われるので、 『○○が勝手に相続税からお金を手に入れたらしい』とはなりません。 『お金は絶対受け取らない』という変わった方は、大体相続放棄をしていて相続人に名前をあげていないので相続で揉めた方でも、還付でもめる事は過去には1度もありません。 ※こちらの手法は当たり前ですが、相続が発生しているという事は人が亡くなっているので、ナイーブな提案になります。そのため、個人情報等は必要最小限しか頂きませんので安心してください。