この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

沖縄本島旅行する方へ、プランの提案やアドバイスをします♪私はバスガイドをしてます(^-^)

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
沖縄本島旅行する方へ、プランの提案やアドバイスをします♪私はバスガイドをしてます(^-^) イメージ1
沖縄本島旅行する方へ、プランの提案やアドバイスをします♪私はバスガイドをしてます(^-^) イメージ2
沖縄本島旅行する方へ、プランの提案やアドバイスをします♪私はバスガイドをしてます(^-^) イメージ3
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

沖縄で生まれ育ち、大好きな島の魅力をご紹介するためにバスガイドになり10数年(^^) 沖縄の歴史、戦跡、基地、自然、文化、芸能など、様々な沖縄の姿をご紹介したいです! 沖縄本島に旅行でいらっしゃる方へ、プランや、行く場所へのルートのアドバイスや、地元の人間ならではの情報などをご提案させて頂きます! 2人の子持ちなので、お子さんがいらっしゃる方なら、その視点からのご提案もできるかと思います(^^) 初めて登録しました! 沖縄旅行を楽しんでもらえるように色々提案できればなと思ってます。 よろしくお願いします(^-^)

購入にあたってのお願い

沖縄に来る日にちや時間、ホテル、何をメインに旅行に来たのかなど教えてください。 人数や、個人旅行か、家族旅行かなども教えてください。
価格
1,000