この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の愚痴、お悩みの相談相手になります

日々のストレスを吐き出してスッキリしましょう!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
貴方の愚痴、お悩みの相談相手になります 日々のストレスを吐き出してスッキリしましょう! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

貴方の愚痴、お悩み聞き賜ります! ✤サービス内容✤ ・コミュ障だから、仕事場の人間関係が辛い… ・身近に相談できる人がいない… ・日々のストレスでしんどい!etc 少しでも貯まっているストレスを吐き出して楽になりましょう\( 'ω')/ 他人だから話せる事もある! お気軽にご連絡ください(・ω・)ノ ストレスは溜め込んでしまうと色々な事を引き起こします。 うつ病や睡眠障害等の精神疾患に加え、食欲が無くなったり目眩や吐き気を起こす原因になります!(体験談) 少しでもご飯が食べれなくなったり、寝れなくなったりしたら危険です! そうなる前にご相談ください!3名様まで無料です!

購入にあたってのお願い

お名前(HNでも大丈夫です!)を教えて下さい。 差し支えなければ、性別も教えて頂けると嬉しいです! あくまでも相談相手、愚痴聞きなので、具体的な解決には繋がらないと思いますが、出来る限り解決出来るように務めます(・ω・)ノ 法律的な事はお答え出来ないのでご了承ください。 なるべく速い送信を心掛けておりますが、状況により遅れてしまう場合が御座います。ご了承ください。 アダルト等は受付けてません。ゴメンナサイ(´・ω・`)
価格
500

出品者プロフィール

korinn3901
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者