2週間食事改善サポートをさせていただきますます

意思が弱くてダイエットがなかなか続かないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2週間食事改善サポートをさせていただきますます 意思が弱くてダイエットがなかなか続かないあなたへ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 身長158cmのOLだった私が59.5kgから49kgまで たったの90日間で痩せた方法をもとに、あなたの ダイエットをサポートいたします♡ ・年齢、身長、体重 ・朝、昼、夜の食事メニュー を教えてください。 それから毎日1回、私に食事の記録(できれば写真) を添付して報告してください。 それをもとに食事改善アドバイスを 行います。 *やりとりはトークルーム上で行われます。 1週間の間サポートメール無制限となります。 ・今度こそ最後のダイエットにしたい ・いままで1度もダイエットに成功したことがない ・意思が弱くて誰かに指示してもらわないとダイエットがなかなか 続かない そんな人におすすめです。 ☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆ 太っていたときから雑誌や道行く可愛い女の子を眺めては 「わたしも普通の体型になれれば・・・。」と考える毎日でした。 家族や友人から太っていることをバカにされたり男性関係もうまくいかず思えばツライ日々でした。痩せたら、毎日がたのしいですよ。いま太っている人もどうか、諦めないで。

購入にあたってのお願い

必ずしもすべての人が痩せるという確証はありませんのでご了承ください。 ※大幅に減量したい人に適しています。 すでに40kg台など、もともと痩せている人には 効果が現れにくい場合がございます。
価格
2,000

出品者プロフィール

恋愛占星術♡未羅 Mila
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定結果送付までに7日程度 お時間いただく場合がございます。