この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気になることペンデュラムで占います

YES or NO どの選択が最適?探し物はどこ?

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
気になることペンデュラムで占います YES or NO どの選択が最適?探し物はどこ? イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

こんにちは、ペンデュラム等を利用し貴方にとって一番良い道を占います。 *占えるオススメの内容* ・YESかNO、どちらか知りたい ・ニ沢や、三択で迷っているもの…どれが良い選択? ・今、心や身体で悪いところはある? ・探し物や失せ物、どこにある? 最近調子が悪かったり、身体に違和感のある方は一度占いみませんか?その他探し物や失せ物がある方、占いを利用し探してみませんか?またペンデュラムを利用した占いでは精密な占いよりもニ択や三択の選択肢があるなかでどちらを選べばいいか、迷っているが良い選択はどれか等を占うことも可能です。未来よりも過去(前世を含む)や今を知りたい方におすすめです。 ペンデュラムを使った占いを得意としています。貴方にとって最適な選択、心と身体の不調や探し物を占うことが得意です。ご依頼お待ちしています。

購入にあたってのお願い

占いをより正確に行うため、性別や生年月日等が必要となります。また可能であればお名前も教えて頂ければ幸いです。霊に関係した占いもできますが霊を祓ったり、交信することはできません。占いによる結果は「ご参考」にして下さい。最終的に決断なさるのは貴方自信です。その後には一切責任を負いませんので予めご了承下さい。