この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

洋服のお直しに関する疑問に答えます

サイズが合ってない服をガマンして着ていませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
洋服のお直しに関する疑問に答えます サイズが合ってない服をガマンして着ていませんか? イメージ1
洋服のお直しに関する疑問に答えます サイズが合ってない服をガマンして着ていませんか? イメージ2
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

紳士・婦人服の両方に対応します。 ウエストサイズがきつくなってきたけど、どれぐらい大きく出来るのか? 特殊なデザインのスカートの着丈はお直し可能なのかなぁ? 肩巾や身巾が大きくてジャストサイズにしたいけど、どれぐらい詰める事が出来るのか? 費用はどれぐらいかかるのだろうか? 袖口やポケット口がすり切れたコートは諦めないとダメなのかなぁ? 等など、お直しに関する不安や疑問にワンポイントアドバイスさせていただきます。 私は紳士服の仕立て職人を始めとして、当時全盛のDCブランドの販売、お直し工房で起業 経営、現在 百貨店のオーダー部門で型紙の製作を仕事としています。 洋服一筋に約40年たずさわってきたキャリアと職人勘をいかして、本音でアドバイスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

着用していて気になる所を詳しく書くか、わかりやすい画像をを見せて下さい。 本来は実際に洋服を見せていただき、中や裏を探って正確なコメントをするべきですが〜 メールのやり取りだけになります以上、あいまいな御返答になる場合があります。 御了解下さい。