この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バイナリーオプションのエグい最強ツールを提供します

専門的な知識がなくてもサインが出るので誰でも取引可能。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
バイナリーオプションのエグい最強ツールを提供します 専門的な知識がなくてもサインが出るので誰でも取引可能。 イメージ1
バイナリーオプションのエグい最強ツールを提供します 専門的な知識がなくてもサインが出るので誰でも取引可能。 イメージ2
バイナリーオプションのエグい最強ツールを提供します 専門的な知識がなくてもサインが出るので誰でも取引可能。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サービスを始めたきっかけはこのサイト上にある99%のツール・ロジックが使えないゴミのようなものばかりなのが現状です。 このツールを使って一人でも多くの人に稼いで欲しいです。 本ツールは勝率80%以上の秘匿性の高いMT4のサインツールになります。万が一購入した方が第三者に情報を漏らしたことが発覚次第容赦なく法的処置を取らさせていただきます。 サインの発生の仕方は3種類あります。 ①エントリーすべきローソク足の1つ前のローソク足形成中に発生。サインが消えずに確定すればエントリーです。 ②ローソク足が変わる00秒に発生 ③エントリーすべきローソク形成中に発生 ※メリットデメリット全てお伝えしますので、よくある質問を必ずお読み下さい。 初心者でもわかりやすいマニュアルを付属させていただきました。 本ツールはは専業億トレーダー何人もが協力しプログラマーに何百万という金を積んで作成していただいたかなりツールになります。 そこら辺のロジックとは比べ物になりません。 現在実績作りということで5,000円にさせていただいてますが、この値段は破格すぎるので値上げする予定です。

購入にあたってのお願い

自己責任の上、ご購入下さい。 デモで検証の上、ご利用下さい。 マニュアルを付属しておりますのでよくお読み下さい。 ※再販、再配布目的のご購入には厳正に対処致します。当該目的のご購入はお断り致します。 ※当手法および当インジケータは当販売サイト以外では販売していません。 ※当インジケーター2種類は再配布、転売防止の為、一定数以上のIPアドレスからの同時ご利用は誤動作します。ご自身のPCのみでご利用下さい。 ※通常のご利用には全く問題御座いません。