初級英会話、あなたらしい英語を一緒に練習します

何回でも使える自分らしい言い回しを覚えましょう!

評価
-
販売実績
0
お願い中
0
初級英会話、あなたらしい英語を一緒に練習します 何回でも使える自分らしい言い回しを覚えましょう! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

ネイティブが使う言い回しで、あなたらしい挨拶、自己紹介、あいづち、繋ぎの言葉をお選びし、一緒に練習します。 ※ビデオチャット版ですが、「ビデオ停止ボタン」にてカメラをOFFにできます。 説明→https://coconala-support.zendesk.com/hc/ja/articles/11814867523353 英語で自分らしく話しませんか? 例えば、ネイティブと話すと必要以上にへりくだってしまう経験はありませんか? それは、文化と言語の違いがあるのに、日本語を直訳した英語で話してしまうからです。 ネイティブが使うフレーズや表現の中で、あなたに合ったものをご紹介します。 それを覚えれば、英語を自分の言葉として操ることができます! 私は学校ではそれを教わりませんでした。 例えば簡単な挨拶、友達からHi, how are you?と言われたらなんと答えるでしょうか。 「ヤッホー、元気元気!最近どうしてたの?」 「久しぶり、あなたこそ元気?」 「元気です。お気遣いありがとうございます。そちらは?」 「相変わらずですが、ぼちぼちやってるかな。」 毎回同じでいいんです、自分のフレーズを持ちましょう! 日本生まれ日本育ちですが、留学経験(アメリカ2年)があり、まずまず英語を話すことができます(TOIEC955, TOEFL-iBT95)。 多くの人が英語を話しにくいと感じる理由は 1、基本的な表現の仕方を知らない→簡単な挨拶、受け答え 2、正しく話そうとする 英会話に、完璧は必要はありません! 日本語でも同じですよね。 意思疎通するには、文法や単語の完璧さより、「最悪伝えたいことを連呼」ぐらいの適当さが必要になります✴︎ 手探りの中でも、自信を持って連呼できるフレーズがあれば安心できます(o^^o) 3、殻を破るタイミングがない 使い慣れた日本語を手放して、英語に切り替える機会って少ないですよね。 私も、学生時代の英会話の授業ではいつもふざけた雰囲気があり、本気で取り組めなかった経験があります。 (家に帰って、1人で練習していました・・・) まずは、日本語でご説明しながら、カタカナ英語でもいいので「こんな感じでいいんだ!」 という体験をしていただければと思います(o^^o)

購入にあたってのお願い

英語をどのタイミングで使用するか(留学、ビジネス、友人との会話など)を教えてください。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

英語は簡単!まえかわ
女性
最終ログイン:
14日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20:00- 土日終日