臨床心理士が心理テストを行います

自分のことをもっと深く知りたい方に、自己分析が必要な方に

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
臨床心理士が心理テストを行います 自分のことをもっと深く知りたい方に、自己分析が必要な方に イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こちらで提示する質問紙(アンケート)に答えていただきエゴグラムという表を作成します。 その表からあなたの性格が良く分かるようにシートを作成します。 「どうしていつも自分はこうなっちゃうんだろう」 「人間関係のトラブルが多い」 「イライラする日が続いている」 etc 自分のことを深く知ることができれば、何かが変わるかもしれません。 悩みがある方が心理に触れていただけるきっかけになれば幸いです。 インターネット上でもエゴグラムを作れるサイトは沢山ありますが、型にあてはめた説明し課されずにかえって誤解を招きそうなものも少なくありません。 これは、あなたのために一からシートを記述しますので細かいところまで十分説明ができると思います。 少しでも気になる方は是非試して頂き、心理に触れるきっかけになればと思っております。

購入にあたってのお願い

医師の行う診断などとは違うものです。 「あなたは発達障害です」や「○○という精神疾患です」というものがわかるものではありません。 エゴグラムは交流分析という心理学の一分野を背景に、性格の特徴の一部つかむべく開発されたものです。
価格
3,000

出品者プロフィール

ナナラボ 寺島
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 363 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝日はお休みをいただいております。 一部の特急オプション付きサービス以外は止まっておりますのでご了承ください。