この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEIC満点取得者がレベルに応じて相談に乗ります

就活?会社内の昇格?TOEICの点数が高いと得します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TOEIC満点取得者がレベルに応じて相談に乗ります 就活?会社内の昇格?TOEICの点数が高いと得します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就活に向けてTOEICの点数を上げておきたい… 会社内の昇格に一定以上のスコアが必要… そんな方に現状分析からスコアアップに繋がるアドバイスをさせていただきます。 勉強内容だけでなく、勉強を継続するための工夫など、満点取得までに学んだことを全て伝えます。 勉強しているのになかなかスコアが上がらない方、安定して勉強時間を取れていない方、是非一度アドバイスさせてください! 私自身英語が苦手だったところから一つ一つ苦手を潰して点数を上げていきました。 英語があまり得意でない方も、気軽に相談してください!

購入にあたってのお願い

現状のスコア(お持ちでない方は学生時代の成績など)、1日の勉強時間を教えていただいた上でアドバイスさせていただきます。 スコアアップを必ずお約束するものではありませんが、伝えられることは全て伝えます。
価格
1,000

出品者プロフィール

Yusuke_Y
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者