この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

猫カフェ行ってみたいけど・・・どこがいいんだろうって方アドバイスなど教えます!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
猫カフェ行ってみたいけど・・・どこがいいんだろうって方アドバイスなど教えます! イメージ1
猫カフェ行ってみたいけど・・・どこがいいんだろうって方アドバイスなど教えます! イメージ2
猫カフェ行ってみたいけど・・・どこがいいんだろうって方アドバイスなど教えます! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

初めて猫カフェに行ってみたいけど何処がいいんだろう? って思った事ありませんか? 猫に遊ばれたい!猫が膝の上に乗ってもらってまったりした時間過ごしたい!猫と同じ空間にいたい!子猫に触りたい! などなど人それぞれの希望からオススメの猫カフェ紹介します! 行った事ない猫カフェご提案致しません。 人間のスタッフ・猫スタッフなどなど情報もお伝え出来ればと思ってます。 愛猫が居るのに月2程度ですが猫カフェ通いしています。 どちらかと言うと保護・里親募集型の猫カフェが好きです。

購入にあたってのお願い

私だけの意見ですので考えの1つだと思ってくださるようお願い致します。 最終判断の行く行かないはご本人次第です。 ご紹介にあたりお店の方で混み合い入場制限で入れない場合が御座います。ご承知下さい。