※こちらはビデオチャット用のサービスになります。もっと気軽な電話での相談もお受けできます。そちらのサービスもご確認ください。
中小企業の経営者の方。自営業の事業主の方。
毎日のお仕事本当にお疲れ様です。
日本の経済を支えているのは中小企業・自営業の経営者の方々です。
ほんのひと時リラックスしたコミュニケーションをしながら、頭の中を整理する時間を作りませんか?
私は40代 女性 約12年首都圏の商工会窓口にて中小企業・自営業者への経営支援を通して経営者の方と接してまいりました。
昨今の日本を取り巻く円安や物価高等の市場の変動により、経営の不確実性がますます高まっており、特に中小企業・自営業の方は時代の荒波のしわ寄せを受けやすいです。
小規模事業者にとって課題が多い時代ですが、売上作りから営業、バックオフィス作業までマルチにタスクをこなされている経営者の方が沢山おり、そんなマルチプレイヤーな皆さんを尊敬しております。
その一方、事業主の方々の孤独なお立場も理解しているつもりです。
そんな経営者の方々の気持ちに...
・・購入にあたってのお願い・・
こちらはビデオチャット用のサービスです。
①顔出し無しで音声のみでの会話をご希望される場合は電話用のサービスも出品しておりますのでご確認ください。
なお、ビデオチャットになりますが、顔出しは必須ではありません、ご希望にお任せします。
②一回のコミュニケーション・ご相談につき30分とさせていただきます。
ご相談が長くなることが予想される場合は、有料オプションを追加ください。
③ご相談対象の方は個人事業主の方でお願いします。
④コミュニケーション、相談内容に関しましてはビジネスに関することに縛りはございません。すべてのご相談に対して真摯に対応させていただいておりますが、公序良俗に反する内容や誹謗中傷、セクシャルハラスメント等、社会的に不適切とされる事項に関するご相談についてはお受けできません。予めご了承ください。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。