大学職員ESへのコメント及び想定質問を提供します

ESの内容が不安・どんな質問があるか心配!そんな悩みに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大学職員ESへのコメント及び想定質問を提供します ESの内容が不安・どんな質問があるか心配!そんな悩みに! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
2日(予定)
手法
ジャンル

サービス内容

★プロフィール 現役の私立大学職員です(首都圏の大学) 本サービスについては、新卒で採用されたものと既卒で採用されたものの2名で運営をしています。 そのため、新卒でES・面接が不安な方も、既卒で大学職員の転職を目指す方にも、それぞれの特性あった相談を、経験に基づき提供することができます。 面接官の経験もあるので、どんな部分を見ているのかがわかります。 ★サービスの対象者 ・大学職員を目指したいけど、志望動機に自信がない。 ・応募までの時間がないけどもちろん良いものが作りたい。 ・頑張って志望動機を考えてみたものの、イマイチ自信がない。 ・新卒・既卒問わず大学職員の対策がわからない ★本サービスの強み ・現役の大学職員の視点からESにコメントをします。 ・想定質問を提供するので、実際に面接でどんなことが聞かれるのか ・客観的に面接官が気になる点を指摘するので、自分の回答の強み、弱みを知ることができる ★サービスの具体的な内容 大学職員のESについて、以下の流れで支援します。 1.作成したES等をWordやテキストでお送りください。 (悩んでいる点などがあればその部分は空白でも構いません) 2.(希望があれば)ESについて現役の大学職員の目線からコメントします。 3.実際の面接官の視点から、気になる点や質問したい内容などをお伝えします。 ※深堀り系、厳しめ系などご指定もお受けします ※時期にもよりますが、1日~2日程度で回答します。 4.内容について質問などを受け付けます。 5.気になる点があれば納得がいくまでやりとりをいたします。 (その他実際の勤務状況や面接以外の対策などで気になる点があれば回答します) 大学職員の採用は狭き門です。 しかし正しい対策を知っている方は限られています。 次のチャンスがいつ訪れるかわからない以上 ・提出しない←× ・適当に作る←× これは絶対にNGです。 それでも大学職員は待遇としては非常に恵まれていると改めて実感しています。 そして教育業界への貢献や大学職員ができることも年々増えています。 ぜひ一緒に大学職員を目指しましょう! ※本サービスはESへのコメント・想定質問を提供し、対策を支援するものです。 選考の通過を保証するものではありませんので、予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

以下の事項について可能な範囲でお伝えください。 ・応募大学名(任意) (お答えしたくない場合は、大学規模・都道府県(地域)を可能な範囲でお伝えください) ・性別(任意) ・新卒、第二新卒、既卒 ・ES設問内容(文字数含む) ・コメントいただきたい部分があれば ・想定質問に関して気になる点があれば
価格
3,000

出品者プロフィール

0から始める大学職員
男性
最終ログイン:
8分前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時頃から0時頃まで。 土日は基本終日対応します。 連絡は随時可能です。 もし急ぎで確認したい場合は、 可能な限り最優先で対応しますので、お気軽にご相談ください。