プレゼントで悩んでいるあなたへ、プレゼントを考える「お手伝い」をさせていただきます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
プレゼントで悩んでいるあなたへ、プレゼントを考える「お手伝い」をさせていただきます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたはプレゼントで悩んだことがありませんか? 「彼の誕生日に、本当に喜ばれるプレゼントを贈りたい…」 「喜ばれるプレゼントってどんなものだろう…」 クリスマスなどの大きなイベントや、日常での軽い贈り物なども含めて、プレゼントを贈る機会って意外に多いものですよね。 そういうときに何を贈ればいいのか、相手が喜ぶものが分からなくて悩んだ方も多いはず。 そこで、私がこれまでにプレゼントで相手を感動させてきた経験を元に、相手に喜ばれるプレゼントを考えるお手伝いをさせていただきます。 プレゼントの選び方にはコツがあり、そのコツを掴んでいるかどうかで相手の反応が変わります。 そのコツを購入者様に提供した上で、いくつかプレゼントを提案させていただきます。 真剣に考えたプレゼントで相手を喜ばせることができたときの幸せを感じてみてください!

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって、「自分と相手の関係」や「相手の趣味」など、相手に関する情報をお教えください。 それを元に、3点から5点ほどプレゼント候補を提案させていただきます。 ただし、あくまでもプレゼントを考える「お手伝い」ですので、あくまでも参考までにしていただければと思います。 購入者様自身が「これは間違いない!」という確信を持たれた時点をもって正式な回答とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

syouhei
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者