女友達が笑顔で楽しく【タメ語トーク】します 自己肯定感が爆上がり!5分だけ立ち寄ってく?男女歓迎! イメージ1
1/1

女友達が笑顔で楽しく【タメ語トーク】します

自己肯定感が爆上がり!5分だけ立ち寄ってく?男女歓迎!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別
男性
8ヶ月前
『バンド・オブ・ムービー』でした、映映。
出品者からの返信

サービス内容

このお部屋は、明るく笑顔になれるような時間を過ごしたいあなたの為のお部屋だよ。 ・スキマ時間にちょっと元気出したい! ・寝る前にハッピーな気分になりたい ・今日あったちょっと良いこと ・トホホな失敗や愚痴 ・ムカつくー!な出来事 ・美味しかったご飯のこと ・最近ハマってる趣味のこと 笑いあり、涙ありで、最後にはハッピーになれること間違いなし! 話すの緊張しちゃうよー、って人も大丈夫! 人とお話することが大好きな私が、ちょっぴり笑顔になれるお話をするね。

購入にあたってのお願い

こちらはタメ語で話したい人、相手(私)にもタメ語で話して欲しい人の為のお部屋だよ。 丁寧語のがいいよーって言う場合は、もちろん可能だから事前に伝えてね。 ❌️性的なお話し、医療や投薬の専門知識が必要なお話は出来ないよ
100 円/分

出品者プロフィール

美花ユリ みはなゆり
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 371 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者