この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログにコメントを3件書きます

ブログにコメントを欲しい方、ちゃんと読んでコメントを書きます

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
ブログにコメントを3件書きます ブログにコメントを欲しい方、ちゃんと読んでコメントを書きます イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

あなたのブログを読んで、3つの記事に3つのコメントを書きます。 書いたブログ記事に対して感想が欲しい方、 コメントでブログを活性化して盛り上げたい方へ、 読ませて頂いてコメントを残します。 3件、それぞれ違ったハンドルネームでコメントを残す事もできますし コメントを残す記事を購入者様で指定する事もできます。 特に指定が無ければ、同じハンドルネームでこちらで選んだ記事にコメントを書きます。 アダルト、宗教、反社会的なブログサイトはお断り致します。 コメントを残すのに、会員登録が必要なサイトも対応不可です。 平日は、夜間の作業になります。 トークルームでのお返事も、20時~0時頃の間になります。 まだ始めたばかりですが、一生懸命対応させて頂きます!

購入にあたってのお願い

最初に、コメントを残すブログURL を教えて下さい。 記事指定ならば、その記事のURL  その他要望等(3件、別のハンドルネームで等)も。