この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同じパターンの恋愛癖をカラーセラピーでみます

いつも繰り返してしまう恋愛パターンや対人関係に悩むあなた!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
同じパターンの恋愛癖をカラーセラピーでみます いつも繰り返してしまう恋愛パターンや対人関係に悩むあなた! イメージ1
同じパターンの恋愛癖をカラーセラピーでみます いつも繰り返してしまう恋愛パターンや対人関係に悩むあなた! イメージ2
同じパターンの恋愛癖をカラーセラピーでみます いつも繰り返してしまう恋愛パターンや対人関係に悩むあなた! イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご自身の今までの生き方のパターンから脱出して、新しく明るい未来をカラーボトルを使って見てまいります。 カラーセラピーを始めて10年以上、私自身も助けられましたし、自分を知るいいチャンスを与えてくれ前進する力を貰いました。ぜひ皆様にもご体験、前進するパワーをもっていただきたく存じます!

購入にあたってのお願い

カラーセラピーは占いではありません。あなたが選んだ色であなた自身を輝かせるセラピーです。 本来は対面セッションが基本ですが、14本のボトルの画像をお送りいたしますのでゆっくり深呼吸して左から 1レッド 2コーラル 3オレンジ 4ゴールド 5イエロー 6ライム 7グリーン 8ターコイズ 9ブルー 10インディゴ 11パープル 12ピンク 13クリア 14ダーク の中から気になる色を一つづつ、 4本選んで頂いてからのセッション(対面と同様)になりますので、 ボトルのお選び時間に10分ほどトークルームをご覧いただけますよう、 お願い申し上げます。(スムーズなセッションのため) ※ご購入後悩んでいる内容をお知らせくださいませ。その後カラーボトルの画像をお送りいたしますので、上記記載の番号を左よりお教えくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

オラクルカードリーダーshino
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 162 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降のご対応になります。