小論文、添削・アドバイスします

高校受験から、大学・大学院受験・昇進試験等までOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小論文、添削・アドバイスします 高校受験から、大学・大学院受験・昇進試験等までOK イメージ1

サービス内容

■はじめに 小論文の指導や添削を受けて、「どう書くべきだった」を学べているでしょうか。 理想の答案がイメージできる、次は自分でも満点の答案が書ける、そう思って、次の課題に進めているでしょうか。 残念ながら、世の中のほとんどの授業では、一般論の内容説明があるだけで、『どう書くべき』については、体系的に学べないことが多いです。 また、添削でも、感想は書かれていても、『そういうことを伝えたいのであれば、どう書くべきだった』というアドバイスはほとんどなされていません。 結果的に、世の中のほとんどの小論文講座では、『小論文の書き方』の『ノウハウ』を理解できないまま、単に時間を浪費している受講生が大半です。 ■本サービスのポイント 本サービスでは、以下の点にこだわって、アドバイス致します。 ・小論文の技術(課題理解・要約・答案構成・答案作成・改善)を分け、1つ1つの技術を磨くことで、『小論文の書き方』が体系的に身に付きます。 ・添削では、単に感想を伝えるのではなく、『どう書くべきだったのか』を伝えることで、『小論文力』の向上を目指します。 ■サポート内容 ・小論文答案の添削 ・小論文スキル(課題理解・要約・答案構成・答案作成・改善)の演習指導 ・基礎固めのアドバイス・対策サポート ・弱点別のアドバイス・対策サポート ■報酬の決め方 ・小論文添削は、1回3千円頂戴します。 ・基本時給は5千~1万円程度の想定です。 ・作業内容・作業時間を基準に、見積提案します。 ■サポート提案の流れ ①まずは、どのようなサポートを希望されるか、気軽にご連絡ください。  ※添削をご希望の場合は、答案をお送りください。 ②伺った内容をベースに、こちらでできる内容を、見積提案させて頂きます。 ③見積提案の内容に納得頂けたら、サービスをご購入ください。

購入にあたってのお願い

■答案の送り方 ・答案の写真を撮って、画像として添付する形でも構いません。 ・答案をテキストデータとして送って頂いても構いません。 ■対応可能時間について 深夜は、通常は添削できません。 ご了承ください。 ■電話・ビデオチャットについて 電話サービスを別途出品しております。 そちらをご購入ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ねりまな|添削・各種指導・保護者サポート
男性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■平日の対応 通常10~18時頃まで ■土日祝日の対応 事前予約制 ■補足 基本的にPCの前にいる時は、返信は早いです。 外出などでPCが手元にない場合は、返信が翌日になる場合があります。 土日祝日は、イベント対応や旅行・出張などで、返信が遅れがちです。