この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

正規ブランド品を安く買う方法教えます

偽ブランド品に騙されず誰でも簡単に購入できます

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
正規ブランド品を安く買う方法教えます 偽ブランド品に騙されず誰でも簡単に購入できます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

正規ブランド品がいつでも格安価格で購入できる手法です。 セリーヌ、プラダをはじめカジュアルブランド、スポーツ系ブランドやシューズなど あなたのニーズに合わせたショッピングが楽しめます! 模造品の技術は、高くプロでも見分けるのは難しくなっています。 だれでも100%ブランド品を安く手に入れる手法をお伝えします! マニュアルの手順通りに進めるだけ! 海外サイトでも日本語対応のものを最近では多くなりました。 しかも日本への送料無料というサイトも多いのも魅力です! ネットショッピングは、カード決済が主流ですがカード情報を公開せずに 決済できる方法もご案内しています。 また、オプションで厳選ショップリストも販売しております!! 期間限定価格は終了いたしました。 ショッピングが好きで自分が実践している手法を公開いたします。 かなり安く、いつも購入できます。自分は特にスポーツブランドが好きなのでシューズはかなり購入してます!

購入にあたってのお願い

購入された方は、購入された旨のメッセージをお願いします。 商品は、PDFファイルにて提供させて頂きます。 朝、もしくは夜間の返信となりますことをご了承ください。 ※2人の方から購入いただいたのですが評価の方法がわからのか無評価となっておりますので ご購入される方は、必ず評価をお願いいたします。 メッセージの中では、感謝されたのですが。。。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

T2サービス
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者