サービスを探す

人間関係の「悩み」を一緒に考えます

会社の「上司や同僚」との「関係」について悩んでいる方へ

5.03件) 販売実績:4
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約2日(平均実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

会社やパート先、アルバイトなど、一緒に働く方との「人間関係」にて悩みをお持ちの方は多いと思います。

一方で、知人や同僚に相談することもできずに、自分の中で抱え込んでしまっていること、ないでしょうか?

それが些細なストレスになって、日常生活でも常に「モヤモヤ」するのは、すごくもったいないと思います。

もし、そんな「悩み」をお持ちでしたら、ご相談ください。

過去に、色々な悩みをお聞きして、一緒に考えてきた経験を元に、可能な限りアドバイスをさせて頂くと同時に、できるだけ「ご一緒」の悩みの解決方法を考えさせてください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

<実際に最近お伺いした悩み>
会社の部署に、とても苦手なタイプの先輩(男性)がいます。
私は女性で、年齢は10歳ほど離れています。

私は若干パワハラだと思っていて、ほぼ毎日、細かいことで怒られますし
唯一の息抜きである昼食も、強制的に一緒に行かなくてはなりませんので、逆に疲れてしまいます。

私が未熟である部分も絶対にあると思いますし、無意識に態度が悪い印象をあたえているのかもしれません。
ただ、本当に「合わない」のです。

(以下は文字数制限のため省略)

ご相談、有難うございます。

まず、同じような相談は、これまでもたくさんお聞きしてきましたし
正直なところ、私もそういう相手が常にいました。 (今もいます)

色々とお話ししたいのですが、1つ目のアドバイスです。
まず、「お昼」のストレスを、なくしましょう。

実は、このような、お昼を「ひとりで食べたい」という方や、「お昼くらいは気の許せる方と行きたい」という本音は多く、むしろそれが「当たり前」です。

実は、私も同じように、お昼の時間くらいは、苦手な人とは距離を置きたかったのですが、
(以下は文字数制限のため省略)

購入にあたってのお願い

悩んでいることを自由に教えてください。

愚痴や文句でも構いません。

ご一緒に考えさせて頂くスタンスにてお願いできますと助かります。

一言PR

人間関係が苦手な性格であったため、大学では「心理学」を学び、現在も自分が快適に生活を行うために自己学習を続けています。

人事関係の仕事を通じて、社員や若手の「悩み」を日々聞き、一緒に解決してきた経験を少しでも他の方にも提供できればと思っております。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス