この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナルキャラクター作成します

イメージをイラストにしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オリジナルキャラクター作成します イメージをイラストにしたい方へ イメージ1
オリジナルキャラクター作成します イメージをイラストにしたい方へ イメージ2
オリジナルキャラクター作成します イメージをイラストにしたい方へ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

代理キャラ等のオリジナルキャラクターを作成します。 ☆詳細に決まっている設定・特徴を元に作成してほしい ☆大まかなイメージ(髪、目の色や性格等)だけを出して詳細(小物)は一緒に考えたい ☆イメージだけ出して後はお任せしたい etc ポーズ有り、カラーイラスト1枚(画像1枚目)が基本料金となり、 オプションで立ち絵、デフォルメや設定資料等の作成も可能です。 作成したキャラクターはアイコン等ご自由に使っていただいて構いません。(但し、二次配布、自作発言はお控えください) まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

短髪、少年、ファンタジーが得意です。 人外(ケモミミ、翼等は可)、R18はお受けしておりません。 背景は基本的に描きません。(ご希望であればフリーテクスチャを使用) 持病がある為、製作進度は日によって違います。 お急ぎの場合、対応出来ないこともございますので、納期は事前にご相談ください。 ご質問等あればその都度お答え致します。 宜しくお願い致します。