年間リーディング後のフォローアップをいたします

年間リーディングをご依頼の方専用。あるひと月を掘り下げます。

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
年間リーディング後のフォローアップをいたします 年間リーディングをご依頼の方専用。あるひと月を掘り下げます。 イメージ1
年間リーディング後のフォローアップをいたします 年間リーディングをご依頼の方専用。あるひと月を掘り下げます。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

年間リーディングをご依頼いただいた方専用のサービスです。 年間リーディングの後、リーディングで見たある月を、もう一度その月を掘り下げて見ていきます。こちらは、フラワーセラピーオラクルカードを筆頭にエンジェルカード、エンジェルオラクルカード、スピリットメッセージオラクルカード等、ご質問によってデッキを選んでリーディングいたします。 年間リーディングの後のフォローアップのためのプランです。 年間では総合的にみていますので、その後、ご依頼者様の行動によっても少しずつ影響を受けて変化していくこともあります。そのような困ったなと思われたときには、こちらのプランをご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

お名前は、基本的には、年間リーディングのときと同じものを使わせていただきます。 変更されたい方は、新しいお名前をお知らせくださいませ。 再度リーディングしたい月をご指定ください。 既にその月に入っていて、現状が分かる場合は、状況もお知らせいただけますと、より詳しいリーディング結果が得られます。 ※人の生死に関わる問題、ギャンブル、合否などはリーディングいたしません。
価格
500

出品者プロフィール

おとは/一条音羽
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 233 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付は24時間OKです。 通院日やヘルパーさんが来る日は、最初のメッセージをすぐにお送りできない場合もございます。 日本時間の夜間〜朝は就寝時間となるため、この時間にご購入のご依頼者さまへのメッセージは朝になってからとなります。 よろしくお願いいたします。